FC2ブログ
駄ログ
へりきのマジくだらねぇ日常
返信ロボ
2018年 04月 22日 (日) 16:47 | 編集


本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


Twitterを始めてから、「ここは確実に消えるな」と感慨にふけっていたのですが、
ありがたいことに毎回コメントを頂けるので存在意義が出てきました。

更新頻度は相変わらずなので、タイムリーな返信ができず本当にごめんなさい。

まずは近況報告から。

そうですね

あのー

あー

これはいいか

えっとですね

最近はですね



あ、わかった!

最近特に何もねぇわ!




よーし!この勢いでコメント返しだ!



≫ライクさん
コミティア成功されたようで良かったですね!
なんだか私も高校の幼なじみが頑張ってるような感覚を覚えました

えっパンターさんと水ぺんさん!?もちろん知ってます!
うわ全員知ってるじゃないですか!
なおさら読みたくなりました。次の機会を楽しみにしています。
いつしかGIFアニメにも「おやすみ」を告げてあげてくださいね


ですよね!よかったです。
パンターさんには残念ながら直接会えなかったんですが、
神がかった愛あるイラストで応援してくれました。
水ペンさんは、ゲームやイベントへの情熱がすごくもうすごくて
フットワークの軽さが神がかってました。

GIFアニメはまだオワコンじゃないですよ!?
ライクさんもTwitterのGIFアニメイベントに参加するんだ!いますぐ!



≫$さん
へりきさんお久しぶりです。$と申します。
ずいぶんと前(5、6年以上?)になりますが、pixivやPAGなどでイラストやGIFアニメを投稿していた者です。

ふと、小、中学生の頃棒人間のアニメ作っていたなーと思い出して記憶を頼りにお世話になったサイトを巡っていたところ、こちらに辿り着きました。今も活動続けられているようでとても嬉しいです!

そして、まさか少年の頃に憧れていた神GIFアニメーターの方々がまた集まり、作品を発表されていたなんて・・・!コミティアに行かなかった事がとても悔やまれます。。。また次の機会があるなら是非お会いしたいです!

懐かしさとオドロキと嬉しさがない交ぜになって文章がまとまりませんが(笑)こうした再会があるのなら自分の黒歴史時代も捨てたものじゃないなと思いました。

これからも活動応援してます!

P.S
今回の本を通販などの方法で販売いただくことはできないでしょうか?是非読みたいです・・・!!!よろしければメールでお返事ください。


いやちょっとまじで続けることって大事ですね。
お久しぶり、もちのろんで覚えてますよ!
ドルさんなのかエスさんなのかゼニさんなのかで脳内で論争してました。

本の通販などに関してですが、現時点ではする予定がないです、すみません。
ですが、またこのメンバーで何かのイベントに参加することがあると思うので、
その際にぜひ!
いつになるか分かんねぇけど!







そういえば
そろそろHPの方をリニューアルなりなんなりしようと思ってます。
ただ、ホームページビルダーというオーパーツによってつくったサイトなので、
もはや歴史的遺産の発掘作業みたいなもので諦めかけてます。

そのことを知人に相談したら
「ホームページビルダーって(笑) 
ホーム(笑) ページ(笑) ビ(笑) ル(笑) ダー(笑)」

と必要以上の罵詈雑言を浴びせられました。
せめてこのブログだけでも延命させていきます。

fc2ブログさん、あと10年くらい頑張ってくださいね。



スポンサーサイト



copyright (C) 駄ログ all rights reserved.
designed by polepole...